lab.ミーティング

先週土曜日、lab.のミーティングが有りました。

菜園の[ゆ家]、古民家を改装した建物が面白く、家具も趣深い店内は、ばあちゃんの家での、宅飲みの様な和みの雰囲気一杯です。

料理は海鮮中心の、品揃えで、
刺身、超、旨っっっ!

生ビールはやっぱエビス。

お客様でお呼びした、Jumbodelic、小野Pも大満足の素敵なお店でした。



さて、気になる
ミーティングの内容は…


[来月のLab.はスペシャルです]


いいですかぁ〜、
皆さん!!!


次回、9月22日木曜日、

【Lab.】

スペシャル》

ですよぉ


お忘れ無っくぅ〜〜〜〜♪

ゲストは、
FACESに四年振りに帰って来る、

『DJ NOBEASHI』


他にも企画中ですので、追ってお知らせします。


呑み好きな人々は、
徐々に普通の飲み会になり
ニ件目は
主にPLAYERS
CAFEでDJもやってる
梅さんの お店、

「Steady」にて、

ポップな内装だけど、なんか落ち着くカッコイイお店
RootsReggaeを聴きながら気持ち良〜く。

明けて、二時半、

早朝から仕事の丈ちゃん、

これまた早朝、町内野球大会を控えつつ、
箸使いがおぼつかずグラスに明太クリームうどんを食べさせた、Taka君、

ご無事を祈りつつ、
就寝zzz…‥・


来月、Lab.
ヨロシク☆☆☆