プチファンタジー

こないだの休みに
小岩井雪祭りに行ってきました。

延々繰り返す子供達の
ソリの群れに圧倒されました。

私が子供の頃は
近所にソリ遊びする所、
沢山あったけど、
いまの子供達は普段外で何をして
遊んでるんだろう…?

等と想う中、

猛地吹雪にも負けず、
原田真二
凄く頑張ってました。

帽子が、飛ばされ紛失、
カツラはセーフ、とか
ジョークも交えつつ…
ブログに書くなと言っていたので
敢えて書いてみました。

ライトアップされた雪像
レストランからも見える花火、
岩手の食材を沢山使った屋台
等々…
運営に携わった方々、
お疲れ様でした!


P.S.
勤務中の
DJ
SHIGEに会いました。
余りに突然で、
勇姿を撮り忘れてしまいました
(>_<)

シゲさん、
寒い中お疲れ様でした!