【SHIGE night】photo

昨夜も
私、泥酔致しましたが
何とか
画像ありましたので…
フゥ(^。^;)

1coin clear(@faces colers)
level 5(@faces)
から
DJ yu-ko
DJ ハルチィ〜

フッサン

沢山のSHIGE girl

いつも来て頂いている
おじ様

他にも
SHIGEファン多数
いらして頂き
本当に
ありがとう
ございましたm(__)m

今回は
久々に
DJ SHIGEの
house long set
2枚使いバンバン
素晴らしいplayでした\(^o^)/

ほんと、
マジヤバい
SHIGE night
次回も
宜しくです(^o^)v